広島で夫婦問題(浮気・セックスレス・離婚)の相談はハッピーカウンセリング

東広島市でカウンセリングをお探しなら。

ロゴ

受付・住所
HAPPYカウンセリングブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

他人との距離の取り方は

距離の取り方~人間関係の悩み~ 掲載していた人間関係の悩みから 考えた『関わらない方がいい人』をまとめました。   人間関係の悩み~その1~ https://rebrand.ly/f56b9 人間関係の悩み~そ …

プチうつ症状は?

体調不良からの不眠か不眠からの体調不良か 寝られない…寝られない…早朝に目が覚める 何度も何度も夜中に目が覚める…   最近の私はなぜか全身に強い疲労感が有ります。 ゆえに体調も悪く、夜 眠れないことも続き、 …

人間関係の悩み~その3~

人間関係の悩みから関わらない方がいい人   人間の悩みは3種類に分類できます。 【健康】 【お金】 【人間関係】 特に人間関係の悩みを聞いていると こういう人とは関わらない方がいいよ と思う3番目は… 【くれく …

親からの愛情に飢えていた結果~心病む~

自己否定が強くなる 先日、3日間 母と過ごしました。 二人きりの時間は久しぶりです。 過去の私の思考癖は 母に似ていると 改めて思いました。 過去の私は、ボロボロの精神状態 「消えたい」と思うことも しばしばありました。 …

少しの勇気と少しの努力は

過去の私には無いこと お盆休みの初日、夫とランニングをしました。 夫は1か月前、 人生初めての全身麻酔による手術を 受けたばかりですが、 おかげさまで術後の状態も良く、 経過観察中です。 夫はがんでした。 がんの不安がま …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © HAPPYカウンセリング All Rights Reserved.