広島で夫婦問題(浮気・セックスレス・離婚)の相談はハッピーカウンセリング

東広島市でカウンセリングをお探しなら。

ロゴ

受付・住所
HAPPYカウンセリングブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

幸せではないから、幸せになりたい~夫婦関係~

  幸せは歩いてこないだから歩いてゆくんだよ♪ 365歩のマーチの歌詞です。       日航機の墜落事故ニュースを思い出し、この歌を思う。 あなたは今幸せではないと思っている。 …

信頼について 子育て中のお母さんへ

あなたのお子さんが小学校1年生として考えてください。   帰宅時間が遅くなったら?   例えば5時に帰る事と、約束していて5時半に帰宅したら どんな言葉が出てきますか? 1  「お帰り。」のみ、顔は怒 …

ご主人を信頼できない?それとも信頼する。

あなたはご主人を信頼していますか? あなたは子供さんを信頼していますか?   引用先は大辞林 第三版 ================ 大辞林 第三版の解説 しんらい【信頼】 ( 名 ) スル ある人や物を高く …

注意を受けて腹が立つ、イライラモヤモヤするあなたへ

先日人間関係の相談がありました。 今考えて、私の思ったことです。 注意をした女性からでしたが、注意をされたのも女性です。       大人になったら注意を受けることが減っています。 あるいは …

恋愛に発展を望むきっかけ

恋愛に発展させたい時に会話(コミュニケーション)は大事です。 言われなくてもわかってる!     つっこみの声が聞こえそうです。     さて今回は 「目は口ほどに物を言う」 役者 …

PAGETOP
Copyright © HAPPYカウンセリング All Rights Reserved.