広島で夫婦問題(浮気・セックスレス・離婚)の相談はハッピーカウンセリング

東広島市でカウンセリングをお探しなら。

ロゴ

受付・住所
HAPPYカウンセリングブログ

月別アーカイブ: 2020年7月

1歩を踏み出すやる気スイッチ

1歩を踏み出す勇気 今回はアンカリングについて少しお話します。 NLP(神経言語プログラミング)は様々な問題解決にアンカリングの手法を用います。   アンカリングとは 『条件反射によって起こるもの』 という意味 …

偶然と必然~NO2~

偶然と必然その2 前にお話ししたことのある『偶然と必然』の話をもう一つ… https://rebrand.ly/55bc6 年頭から、7月17日までに 何とか会いたいなぁ と思う方がいました。     …

乳がん・乳房再建・子宮広範囲摘出術の体験

乳がん・乳房再建・子宮広範囲摘出手術の体験により 手術4回 私は7年前に乳がんになりました。 そして、最初の乳がんの手術から 4回目となる手術を 先日終えました。   1回目の手術は、 乳がんの摘出と乳房の再建 …

世の中の変化に疲れていませんか?

『新しい生活様式』の変化に疲れていませんか? 『新しい生活様式』を受け入れ、少しずつ落ち着いてきた今、 仕事を失ったり、収入が激減したりという現実の中で、 この先どうしたらいいのだろう? あるいは、自分に何ができるのだろ …

ピンチはチャンス

withコロナ ピンチはチャンス 世間では、 コロナウイルス関連から いま新しい生活様式を取り入れています。 あなたの新しい価値観を考える時です。 前回のブログで https://rebrand.ly/55bc6 【偶然 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © HAPPYカウンセリング All Rights Reserved.