広島で夫婦問題(浮気・セックスレス・離婚)の相談はハッピーカウンセリング

東広島市でカウンセリングをお探しなら。

ロゴ

受付・住所
HAPPYカウンセリングブログ

月別アーカイブ: 2022年2月

願望実現は

知らないうちに叶うか? スピリチャル系の私は 手に入れたいものがあると 「イメージしたら手に入る」ことも体験しました。   『体験:その1』 ある休日のお昼に 「ケーキ食べたい。差し入れに欲しいなぁ」 そう思っ …

今を生きる

過去・未来に囚われない。 あなたは楽しく心地よい人生を送りたい、 今よりも幸せになりたいと、思いませんか? 今よりも幸せになりたいと思いながら 過去のことで 「ああしていれば良かった」 「こっちを選んでくれた方が、良かっ …

願望実現のためには

望む人生・望むものを手に入れる 本日は2月17日㈭です。昨日、動画をとりました。 壬寅の今年は 良いことも、望まないことも 表に出てきます。 あなたの望むことなら、このまま計画通りに進めるとさらに 良い結果を得るでしょう …

家族の話

旦那と考えが違う~同居について~   あるクライアントさんの話です。 お嫁さんは 姑さんの言動にモヤモヤします。   どこにでも姑さんの言動にモヤモヤする人はいます。 私にも経験はあります。 内容によ …

老いること

老後問題を受けて ある雑誌の記事で ”親の老後・介護の問題と旦那さんとの関係・夫婦の老後について” の相談を読みました。   夫の定年後に、一緒に生活することを考えると「不安」「不快」と嘆く話を聞きます。 &n …

PAGETOP
Copyright © HAPPYカウンセリング All Rights Reserved.