東広島市でカウンセリングをお探しなら、HAPPYカウンセリング。うつ病、ダイエット、嫁姑、子育て、職場、ガン、お金の悩みなど

東広島市でカウンセリングをお探しなら。

ロゴ

受付・住所
HAPPYカウンセリングブログ

月別アーカイブ: 2019年7月

二人きりで車に同乗することも苦痛で仕方がない

家庭内別居「あるある事情」です。   食事・選択・掃除の日常家事は妻がします。 食事は別々です。 業務連絡はメモ・LINE等です。 寝室は別。 リビングは共有スペースですが2人でいることはありません。 &nbs …

私の恋人期間中の浮気を許すと言って結婚したが、いまだにグチグチ言う主人をみると気分が滅入る。

クライアントのAさんから 「私の友人のB子は、旦那さんと交際中に浮気をしたらしいのです。 その件は旦那さんに許されて結婚したらしいのですが、 10年たった今も、旦那さんはその時のことをグチグチ言うらしいです。 その話をし …

夫婦で別財布なのに、私が生活費をださないといけないのは納得いかない。

専業主婦業という仕事をする人が減り共働きが一般的になりました。 女性の中には独身時代から産休・育休は休んでも それ以外は仕事を続けている女性もいます。 ワークママという言語もできる時代です。 妻の中には夫と対等あるいはそ …

主人が求めてこない、背中を向けて寝るようになった。

近頃のネット検索で目につくのがセックスレスです。 他人との会話に抵抗を感じるのが ※お金 ※性 です。日本人の大半は話しをしてはいけないという考えです。   今回は性の悩みですが、「何故セックスレスになるのか? …

主人が求めてくるが環境的に集中できないから 「夜の営み」をしたくない。

夫婦の「夜の営みの悩み」なかなか話せない人が多いと予測します。 実は私も「夜の営みの悩み」があります。 正しく言えば悩みを作っています。(笑)     今から書くことは30年前の話です。 ====== …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © HAPPYカウンセリング All Rights Reserved.