広島で夫婦問題(浮気・セックスレス・離婚)の相談はハッピーカウンセリング

東広島市でカウンセリングをお探しなら。

ロゴ

受付・住所
HAPPYカウンセリングブログ

月別アーカイブ: 2019年1月

心を強くするために体内時計

2017年(平成29年)のノーベル生理学医学賞の受賞者は 体内時計のメカニズムを発見した3人の米国人科学者でした。     早稲田大学教授柴田重利先生が専門とする「時間栄養学」を参考に メンタルトレー …

夫婦関係でパートナーはあなたの鏡

前回のブログの中で 子供はあなたの鏡 夫はあなたの鏡 妻はあなたの鏡について書きました。 https://goo.gl/9NYHr9       人間関係で悩んでいるそして あなたが特定の他 …

全国の女性へ~夫との会話~

2018年の年末年始は我が家は受験生家庭の為帰省は中止です。     長男は仕事です。帰省はありません。 次男は関東から帰省してきました。     私の実子は仕事の関係で年末に中間 …

毒親の無意識はあなたには関係ないと思いますか?

あなたの子育ては毒親になっていないか? 先日の雑談の中での話です。 ある女性の言葉で 「主人が仕事、仕事で、休みにも家にいない。 子育てを独りでするのは疲れる」 「協力してくれたら、イライラも減って子供にゆっくりおおらか …

PAGETOP
Copyright © HAPPYカウンセリング All Rights Reserved.