広島で夫婦問題(浮気・セックスレス・離婚)の相談はハッピーカウンセリング

東広島市でカウンセリングをお探しなら。

ロゴ

受付・住所
HAPPYカウンセリングブログ

月別アーカイブ: 2020年10月

三瓶アイリスラインのランニング

生まれる時と天に旅立つ時は独り 三瓶アイリスライン10マイルレースに参加 しました。 三瓶は 島根県と広島県の 県境の山間部です。 数日前からの台風を心配していましたが 取り越し苦労でした。   私はスローラン …

恋愛初心者

初めてのバレンタインデー コーチング研修を受講し 「昔の彼に会いたい」という 相談に対してワークをしました。 昔の彼という言葉から 私が恋愛初心者だったころの話を 書きます。     おませの私は 小 …

氷川神社と気象神社

必然を引き寄せるか? 9月17日から24日まで関東に滞在をしていました。   ところが9月22日に 台風が来るので 羽田空港から飛行機が 飛ばないかもという状況になりました。     上記の …

夢をあきらめる…諦められない。

夢を追いかけている女性がいます。   彼女が 「舞台女優になりたい」と 夢を教えてくれたのは かれこれ2年前です。   先日、彼女の芝居を観にいきました。   都内の小さな芝居小屋という言葉 …

会社の人間関係で悩んでいるあなたへ

中間管理職 会社で中堅どころ、俗に言う中間管理職になると 部下や上司との間に入り、人間関係で悩むことが増えます。   先日、会社の上下関係で悩みをかかえた、クライアントに、私は 「今の悩みがなくなったら何をした …

PAGETOP
Copyright © HAPPYカウンセリング All Rights Reserved.