広島で夫婦問題(浮気・セックスレス・離婚)の相談はハッピーカウンセリング

東広島市でカウンセリングをお探しなら。

ロゴ

受付・住所
HAPPYカウンセリングブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

楽しいことが無いというあなたへ

人間の楽しみは 人それぞれです。 悩みもそれぞれです。 楽しいと感じる事 悩みからのつらさや不快も 人それぞれです。   過去の私は楽しみと言えば 「食べること」でした。 「食べること」を楽しんでいた時は 運動 …

大切な人は誰ですか?

コロナ関連のテレビCMで 外出自粛を促すにあたって 「大切な人を守るために」 という言葉を聞いて私の思うことを書きます。     あなたにとって一番大切な人は誰ですか? 私にとって一番大切なのは 自分 …

寝室での夫婦のこと 

久しぶりに今朝足がつりました。 考えてみればふくらはぎが 「つる」 というのは 40歳を過ぎてからは あったように思います。 40歳後半までは 1ヶ月に1~2回「つる」ことが あった時期がありました。 しかしここ2~3年 …

結婚で自由がなくなるか?

世間ではコロナの広がりを止める為に 不要不急の外出を控えるよう 外出自粛の言葉を耳にします。 経済活動も停滞の状況です。 コロナについてどうのこうのと 言うことは他の方々にお任せします。 私はコロナ離婚という言葉をネット …

ときめき不倫を望んでいる女性へ

若い女性が集まれば 「何か面白い事ないかなぁ」 と言う会話がどこからともなく聞こえます。   あなたは 友達の浮気問題や、彼の悩みの相談をされる方でしたか? それとも、相談をする方でしたか?   相談 …

PAGETOP
Copyright © HAPPYカウンセリング All Rights Reserved.