広島で夫婦問題(浮気・セックスレス・離婚)の相談はハッピーカウンセリング

東広島市でカウンセリングをお探しなら。

ロゴ

受付・住所
HAPPYカウンセリングブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

主人の実家に行くのが苦痛

新婚時、 「初めての義実家への帰省は緊張する」 という女性は多いです。   義両親と 仲良く関係が良好だと苦痛はなく 気楽に帰省できます。   では、どんな場合が苦痛か? ※旦那と義両親が昔話で盛り上 …

自分の実家の為にはお金を使いたがるのに、私には好きな物を買わせてもらえない。

※旦那さんが姑さんに現金を渡す ※主人が実家のリフォーム費用の一部を負担した ※夫が舅に生活費を渡している 妻であるあなたに事前に相談があったなら 「はっ?」とはならないでしょう。   しかしあなたが靴を買った …

主人が帰宅すると憂鬱になる。

好きで好きで結婚したはずだったが 今は主人が帰宅すると憂鬱になる妻がいます。 妻は40歳前後です。 「新婚時代は仲睦まじく生活をしていた」と言います。   それがいつごろからか 主人に気を使いすぎて 帰宅時刻が …

主人が私のことをわかってくれない

過去の私は主人に 「私の気持ちをわかってほしい」と思っていたことがありました。   ある女性が 「主人が同じことばかり言う 私はできないといっているのに何故できないのか? から始まり努力が足りないと言う」 とイ …

夫が離婚宣言

あなたは経済的・精神的に自立をしていると言えますか?   自分で決めるということを避けていませんか? レストランでオーダーをする時に 「私も、同じので」と言っていませんか? 極力夫に決めてもらうことがありません …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © HAPPYカウンセリング All Rights Reserved.