広島で夫婦問題(浮気・セックスレス・離婚)の相談はハッピーカウンセリング

東広島市でカウンセリングをお探しなら。

ロゴ

受付・住所
HAPPYカウンセリングブログ

月別アーカイブ: 2022年7月

やる気が無い子供は

やる気を引き出すのは 子供は新生児から幼児期に移行していくにつれ好奇心旺盛になります。 幼児期の子供はむしろじっとしている方が気になります。 動きが激しくても元気な証拠かと思います。 興味もって色々な物を使い一人遊びに夢 …

看護介護・保育士幼稚園教諭・小学校の先生

「女性の仕事は」の時代から現在は? 戦前の話しですが、女性の仕事というイメージの強い仕事は看護師さん保育士さん、美容師さんです。 看護師さんが看護婦さんの時代は 「人のお世話がしたいから」 「人からありがとう言われたり、 …

介護職・福祉施設の人間関係

介護福祉士25年の思い 介護職の方に読んで頂きたいと思います。 あなたは介護職になろうと思った動機は何でしょうか? それを忘れたり動機と違うと思った時に悩むと思います。   「目は口ほどに物を言う」とありますが …

「旦那に腹がたつ」「私の事をわかってほしい」とお悩みのあなたへ

不平不満・愚痴のオンパレードになってない? 男女が縁あって結婚して夫婦になりました。 夫は 「貴女が何を考えてるかわからない」と言い、 貴女は「旦那は私の事をわかってくれない」と言う 愚痴や不平不満が多く私のところに相談 …

女性の魅力を引き出し、結婚して夫婦になる。

モテ期は来る 女性の魅力は外見ももちろんですが、内面も磨いて努力をしましょう。 今朝のテレビで放送していましたが20代で恋愛経験のない男性が70%いると聞きました。 ということは女性もそのくらい居るのだろうと思います。 …

PAGETOP
Copyright © HAPPYカウンセリング All Rights Reserved.