広島で夫婦問題(浮気・セックスレス・離婚)の相談はハッピーカウンセリング

東広島市でカウンセリングをお探しなら。

ロゴ

受付・住所
HAPPYカウンセリングブログ

月別アーカイブ: 2020年9月

海老アレルギー

アレルギー反応 駅の構内を歩いていて あるポスターが目に留まりました。   『香住のカニを・・・』と書いてあるのを見て、 6年前に母と私たち夫婦、 そして息子夫婦と行った一泊旅行を思い出しました。   …

亡き父からの言葉

三つ子の魂百まで ランニング中に通学途中の小学生と出会いました。   男の子数人が元気よく 「おはようございます」 と大きな声で挨拶をしてくれます。 私も思わず 「おはようございます」 と返しました。 &nbs …

コロナ禍の運をつかむ

免疫UP・運気UP 久しぶりに 主人とドライブです。 目的地は尾道のびんご運動公園です。 その後に近くの温泉に行きました。   コロナの関係で、私が参加する予定だった マラソン大会はありません。 全て中止です。 …

ありえへん世界

無理はありえないか?   このブログを書いている、今日は9月16日水曜日です。   朝、主人を駅に送り、家事をしていたら 主人から LINE が届きました。 珍しい。何だろ?と思いLINEを開くと & …

言霊が働いていた

母の言霊は強い 先日、炎天下での作業の話をブログに書きました。 https://rebrand.ly/d1afe 過去の私は体力がなく、 暑い時、特に炎天下の作業は 辛かったという話です。 その話の中で、 自らが物事の …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © HAPPYカウンセリング All Rights Reserved.