広島で夫婦問題(浮気・セックスレス・離婚)の相談はハッピーカウンセリング

東広島市でカウンセリングをお探しなら。

ロゴ

受付・住所
HAPPYカウンセリングブログ

月別アーカイブ: 2018年10月

日常で楽しむ方法

前回の次男の話をUP後, 考えました。 https://goo.gl/MFBJCb     日常で楽しむ方法 まずは 当たり前に空気がある事に気づくとすると 「ありがたいな~」 と、感謝の気持ちが表れ …

自己否定を自己肯定にする

次男の「優しさ」をご紹介します。   次男が中学3年で高校進学の時に 食物デザイン科を志望して合格 そして3年間通い卒業しました。   板前・和食店を持ちたいと夢と希望を持っていました。   …

期待からの裏切り~約束からの裏切り~

あなたは他者が 「する」 「ok 」 「了解」と言ったことが   「できていない」 「no状態」だったら 腹がたちますか? あるいは怒りの感情が沸きますか?   「もう!」と怒り嘆きますか? &nbs …

夫婦喧嘩にならないようにする

夫婦で何かについて話し合った時 あなたの望む答えで無い時あなたはどうしますか?     例えば親・兄弟の事で考えが違うと、パートナーの考えを 「そうよね。」 「それがいいね」 と言えますか? &nbs …

別れたくないと思う~恋愛・夫婦関係を長く続ける~

下記の愛を継続するを読んで、何かを受取って感じた人もいることでしょう。 関連ではあるが、違う側面から掲載をしようと思う。   https://goo.gl/SQrmDf     恋愛がスター …

PAGETOP
Copyright © HAPPYカウンセリング All Rights Reserved.