広島で夫婦問題(浮気・セックスレス・離婚)の相談はハッピーカウンセリング

東広島市でカウンセリングをお探しなら。

ロゴ

受付・住所
HAPPYカウンセリングブログ

月別アーカイブ: 2019年6月

LINEで女性とのやり取りが多く女遊びが怪しい。

旦那が家にいる時にスマホを離さないという主婦の悩みを ネット占いサイトで見た話しです。     夫がたまたまスマホから離れていたので 黙ってLINEを観たら 腹がたつやらあきれるぐらい多数の女性とのや …

主人が出張中に女性と肉体関係があった。

女性が集まり30歳~40歳までの本音トークです。 あなたのご主人は県外出張が月1~2度あります。 あなたがご主人にLINE電話をしたら、いつものホテルとは 違っていました。 あなたは直感で怪しい浮気か、と思いました。 ご …

高い車を購入したがり、支払いは私任せで腹がたつ

家計管理は色々なパターンがあり 夫婦がお互い納得するのが一番だと思います。     その為には何が大事かを考えます。 ☆どちらが家計管理していても 明朗会計で使途不明金を作らない。 ☆経済観念を合わせ …

主人が休日に「仕事のつきあいだから」と、出かける。

ある旦那さんが 「仕事のつきあいだから、僕も出かけたくて出かけている訳じゃあない。 立場があるから仕方ない」 そう言いながら出て行くそうです。 休日に一緒に何かをしようと考えていたが 「旦那は約束を忘れて仕事の予定をいれ …

旦那の帰宅が遅く何処にいるかわからない

何処にでもある話です。   旦那が退社時間を過ぎても帰ってきません。 週に4日ぐらいは何処かに行っているのかわかりません。 行き先が不明でわからない、と言うのは 女性のあなたには不安なことでしょう。 &nbsp …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © HAPPYカウンセリング All Rights Reserved.