広島で夫婦問題(浮気・セックスレス・離婚)の相談はハッピーカウンセリング

東広島市でカウンセリングをお探しなら。

ロゴ

受付・住所
HAPPYカウンセリングブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

前向きに(ポジティブ)進む

直感で思うこと。   何かをやりたい   始めたいと思うときは誰にでもある。   反対に○○を辞める   終わりたいと   思うときも誰にでもある。   例えば …

時間がない

時間がないからできなーい!!   よく口にしてませんか? 本当に時間がないからでしょうか?   私も昔 30代のころによく言ってました。   時間がないからできなーい!!   &n …

人間関係でお悩みのあなたに届くといいな~と思っている事

人間関係でお悩みのあなたに届くといいな~と思っている事。 よく耳にする「法則」です。 2:6:2の法則の事。 知り合いが100名いたとしたら 2割の20名=あなたの事が好き 2割の20名=あなたのことが嫌い 6割の60名 …

悩むと不自由で辛い

2年前、アメリカで80歳以上の高齢者に対して 「人生に対してもっとも後悔していること」 についてアンケート調査があり 7割の高齢者が同じ回答をしたそうです。 ●チャレンジしなっかたこと ●他人がどう思うか気にしなければよ …

PAGETOP
Copyright © HAPPYカウンセリング All Rights Reserved.