広島で夫婦問題(浮気・セックスレス・離婚)の相談はハッピーカウンセリング

東広島市でカウンセリングをお探しなら。

ロゴ

受付・住所
HAPPYカウンセリングブログ

月別アーカイブ: 2021年7月

空からのメッセージ

先日のこと 地球の2階建て もう一つの地球 もう一つの宇宙 などを感じる日々が増えています。   あなたが空を見て あなたの受け取り方により心は 変わると思います。 何も制限を付けずに空を見上げて あなたの魂に …

趣味は

どん底から這い上がった。 本日2021年7月24日 午後3時頃に 撮影しました。 その時の私の思いです。     ご覧の上感想をお寄せください。 あなたの 「何か」にお役立ちできると 私は嬉しいです。

夢の中は

夢の中は何があるか? 熟睡時に目覚めたときに 夢を覚えていますか? あなたの潜在意識につながるかも しれません。 クライアントさんとの会話から 「占い」好きな人には嬉しい情報です。 夢は過去の思い出を 浄化している時もあ …

「旦那の浮気かも?」と思う時は

旦那が浮気? 旦那の怪しい行動により 「浮気かも?」 そう思い出すと、悩みませんか? もしも、 貴女のご主人が 「怪しい行動だ」そう思う時に 思い出してくださいね。 実際には 旦那様のことで 不安や心配にならないのが 一 …

PAGETOP
Copyright © HAPPYカウンセリング All Rights Reserved.