このままではいけないと、思うが動きだした。(リアルインタビュー)
リアルインタビュー動画
インタビュー女性・50歳代 看護師 既婚 子供有り
・姑の問題
(嫁だから●●をしなければならないという思い込みによる辛さ)
・旦那が仕事を辞めた。私の収入のみになる。
(旦那は決めた後に言う。)
・実母は毒親か?
(学校にいかせてやった。資格をとらせてやった。嫁にやるんじゃなかった。等の言葉を聞き続ける)
他にも山のような問題を抱えて動けなくなり「おやつ」を食べて心のバランスをとりながら仕事は行っていた女性。
旦那さんが自営業を初め軌道に乗ったことに「このままでは、だめだ」という思いが湧き上がり相談に来ました。
どうぞご覧ください。
The following two tabs change content below.
ながたゆかり
HAPPYカウンセリングのカウンセラーです。ながたゆかりのモットーは「明るく優しく癒しを与える」です。気軽にご相談ください。
最新記事 by ながたゆかり (全て見る)
- 泣きながら30km完歩した孫に学ぶ「夫婦関係」修復のヒント - 2025年11月25日
- 夫に何度言っても伝わらない…そのイライラ、実は「セックスレス」の危険サインです。 - 2025年11月2日
- 「浮気をしたいわけじゃない」― 妻との距離を感じる男性たちの本音と、心が軽くなるヒント - 2025年10月26日
HAPPYカウンセリングの特徴
悩みを解決をしたいけど・・・。
どんなカウンセリングなのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
HAPPYカウンセリングは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、カウンセリング方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。








