「運が悪い」今これを見つけたあなたは過去の私と一緒かもしれません。
離婚した時、職場の人間関係で悩んだ時、交通事故にあって生活が困った時、騙されて借金背負た時その都度
「私って運が悪い、いいことが一つもない」と言ったり思ったりしていました。
這い上がろ!
運が良くなりたいと思ったら、運のいい人が周りに居ませんか?もし「いない」なら運のいい人を探しましょう。
何故なら運のいい人とは関係が築けれれば築くほど、運のいい波動が広がりあなたも運がよくなります。
しかしその波動を掴むために合わせて運のよくなる「言霊療法」を始めましょう。
私は言霊療法と運気UPのいいと言う事はできない理由を探さないで”やってみる”が大事だと思います。
いい言葉はあなたの口から発せられると一番に耳に入るのもあなたです。
常にあなたの言葉はあなたと一緒です。感謝の言葉を毎日毎回発しているとあなたの潜在意識に刷り込まれていきます。
あなたの望む運を手に入れ「運が悪い」「損そした」が、なくなったり減っていきます。
運が悪い人生をラッキー人生に変えれます。40歳代以上の言霊療法を実践した方の95%の方が「昔より、運がよくなった」とのお声を頂いてます。
言霊療法を身に着けるには最短で半年の間に12回セラピーをしますと、最初の1か月で3回は集中的に「運がいい」に変換します。痛くも痒くもなく、わくわくしてくるセラピーです。
気になる方はお問合せください。
ながたゆかり
最新記事 by ながたゆかり (全て見る)
- 「遊んでくれば?」夫の一言で始まったW不倫と泥沼離婚。すべてを失った自立女性が、最後に手に入れた“本当の幸せ”とは。 - 2026年4月17日
- 4月、まだ咲けないあなたへ。私の「弱さ」と「覚悟」の話 - 2026年4月9日
- 「ここだけの話」がすべてを壊す。大人の恋愛における“完全犯罪の覚悟” - 2026年3月17日
HAPPYカウンセリングの特徴
悩みを解決をしたいけど・・・。
どんなカウンセリングなのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
HAPPYカウンセリングは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、カウンセリング方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。









