誰にも言いにくい、相談しにくい話
旦那の性的嗜好は誰にも相談しにくいことです。
性の話・旦那以外の人を好きになった話から不倫の話と幅広い性事情を私は聞いています。
言いにくいことだからこそ、話を聞いて欲しい時があります。
結婚後に知った旦那の「性的嗜好」
The following two tabs change content below.

ながたゆかり
HAPPYカウンセリングのカウンセラーです。ながたゆかりのモットーは「明るく優しく癒しを与える」です。気軽にご相談ください。

最新記事 by ながたゆかり (全て見る)
- お金を払って話を聞いてもらうのっておかしいことですか? - 2025年8月15日
- どうして、うちの子は言うことを聞かないんだろう…【やまとの智恵 占学 情報推命学】 - 2025年8月1日
- 妻に拒否されて辛い「嫌われたかも…」セックスレスの誤解と3つの解決策【動画解説】 - 2025年7月3日
HAPPYカウンセリングの特徴
悩みを解決をしたいけど・・・。
どんなカウンセリングなのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
HAPPYカウンセリングは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、カウンセリング方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。
