日常生活と違うことをすると
疲労が溜まる。
でもこの疲労感を心地よいと感じることもある。
感じる感覚は視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚。
いわゆる、五感です。
五感を研ぎ澄ましアンテナを張り巡らすと、
パワーが集まり、遠くに居ないのに、あたかもそこに居る感覚がでてくる。
そして
人それぞれ感じ方の強さは違う。
五感の中でも敏感なところとそうでもない所がある。
何かの現象が起こっても
同じように感じないからと言って、気分を悪くする必要はない。
人それぞれ感じ方は違っていい。
したいことをしていて疲労もあるが、達成感
充実感を受け取ると、
生きている
活きている
感じが体全体からあふれてくる。
あなたは最近
達成感を味わったかな?
The following two tabs change content below.

ながたゆかり
HAPPYカウンセリングのカウンセラーです。ながたゆかりのモットーは「明るく優しく癒しを与える」です。気軽にご相談ください。

最新記事 by ながたゆかり (全て見る)
- その子育ての常識、もう古いかも?子どもと自分の「心」を守る新しい考え方【やまとの智恵 占学 情報推命学】 - 2025年9月13日
- 子供の「学校行きたくない…」その返答、大丈夫?才能を潰すNGワードと伸ばす神対応 - 2025年9月3日
- お金を払って話を聞いてもらうのっておかしいことですか? - 2025年8月15日
HAPPYカウンセリングの特徴
悩みを解決をしたいけど・・・。
どんなカウンセリングなのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
HAPPYカウンセリングは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、カウンセリング方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。
