
どんなことで悩んでいたか?
SEXをする相手がいない。彼女がいない(できない)
改善結果や接客対応などは?
問い合わせをしたら、良心的なはな支払方法だったので、10分後にスタートで自分の言いたい事を言ったが、ずっと聞いて自分の考えを「今のままでいいのよ」と言ってくれた。見方を「反対から見る」方法で彼女ができるかもと言ったので練習する事を決めたら、そのフォローもしてくれたので、この歳で応援もなんか恥ずかしいが、私のことは他の人にはわからないからOKと思える。
同じような症状といで悩んでいる方に一言お願いします
彼女ができない男は、女性の喜ぶ事とかも女の考えが聞けるのでいいと思う
(40歳代 男性)
The following two tabs change content below.
ながたゆかり
HAPPYカウンセリングのカウンセラーです。ながたゆかりのモットーは「明るく優しく癒しを与える」です。気軽にご相談ください。
最新記事 by ながたゆかり (全て見る)
- 家事や育児で「なんで私ばっかり…」とイライラするあなたへ。お掃除ロボに学ぶ、感情に振り回されない心の整え方 - 2026年6月19日
- 旦那さんのため息がストレス……。「察してちゃん」な夫を可愛く思える、魔法の心理学翻訳術 - 2026年6月13日
- 「完璧な家庭」でも嘘をついてしまう……夫以外の男性に惹かれる心の正体と、後悔しない生き方。 - 2026年6月10日
HAPPYカウンセリングの特徴
悩みを解決をしたいけど・・・。
どんなカウンセリングなのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
HAPPYカウンセリングは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、カウンセリング方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。








