
どんなことで悩んでいましたか?
周りの成績と自分の成績の差がなくって負けずきらい
改善結果や接客対応などは?
周りと比べずに、自分の決めていた目標を達成できたことに目を向ける
周りに流されていたことに気づけた。
同じような症状で悩んでいる方に一言お願いします。
自分で周りを比べ過ぎずに自分の目標達成に対して視点を変えて気づけて、焦りが軽くなりました。
(20歳代 広島県在住女性)
======ここからは、私が観たクライアントさんの状況=====
人間関係につまづき、当方のカウセリングを受けました。
カウンセリングを継続すると
気づかないようにしていた「負けず嫌いな私」に気づきました。
そして、ありのままの自分を受け止めて、
望む状態を目標にし
「考え方」と「行動」の両方から手放すことと追加することを決めました。
決めてからは他者と比べても苦痛にならずに、クライアントの望む方向に進めました。
The following two tabs change content below.

ながたゆかり
HAPPYカウンセリングのカウンセラーです。ながたゆかりのモットーは「明るく優しく癒しを与える」です。気軽にご相談ください。

最新記事 by ながたゆかり (全て見る)
- 子供の「学校行きたくない…」その返答、大丈夫?才能を潰すNGワードと伸ばす神対応 - 2025年9月3日
- お金を払って話を聞いてもらうのっておかしいことですか? - 2025年8月15日
- どうして、うちの子は言うことを聞かないんだろう…【やまとの智恵 占学 情報推命学】 - 2025年8月1日
HAPPYカウンセリングの特徴
悩みを解決をしたいけど・・・。
どんなカウンセリングなのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
HAPPYカウンセリングは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、カウンセリング方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。
